テレビ

100917_2107~01.jpg 100917_2106~01.jpg

こんにちは(^◇^)こないだのNHKさんのいっとろっけんという番組観ていただけたでしょうか?(^o^)

80歳とは思えなかったんではないでしょうか?†

そしてなんと自分はワンカットも映らないショッキングな展開でした(T^T)

同じプロの小沢剛や泉圭衣知さんは映ってたのにな〜)@_@(

そんな中、さらに松村マネージャーが映るわ映るわ、まるで主役のようでした(~3~)

昨日は80歳の森田さんや松村マネージャー達と食事に行ったのでその時に撮った松村マネージャーの長男 悠汰[ゆうた]の写真です('_-)

いつも松村マネージャーに自分の名前は紛らわしいと言われます)@_@()@_@(

悠太より先に生まれたんだけどな〜(~3~)

コメント / トラックバック6件

  1. 平らなはらっば より:

    悠太も名前気にしてますね
    この前悠太にそっぽ向かれてましたからねw

  2. 隆太 より:

    平らなはらっぱさん

    悠汰とはもの凄く仲良くなりましたよ〜(^_^)v

    また悠汰と遊びたいっすね〜!

  3. 小鉄 より:

    今晩は 図々しいと 思ったんですけど また コメント 書いちゃいました NHK みたんですが 森田さん凄いですね 尊敬します また ジムの皆さんも 仲間意識が強く いいジム ですね。大塚選手が 写ってないのが 残念です。まあこれから トレーニング頑張って テレビに出られるように 頑張って 下さい。いつもブログ 楽しみに してます。

  4. 隆太 より:

    小鉄さん

    何も図々しくないですよ〜!

    またコメントください(^_^)v

    自分でも凄くアットホームなジムだと思いますo(^-^)o

  5. ゼブラ より:

    こんにちは
    テレビみました
    録画して保管してあります。
    感動致しました
    素晴らしいジム仲間さん達に支えられて羨ましいかぎりです

    今後の皆様の御活躍期待しております

  6. 隆太 より:

    ゼブラさん

    ご視聴ありがとうございます!

    本当に良い仲間、良い環境に出会えました〜!

    これを無駄にしないようにしたいと思っています(^_^)v