【体重をスーパーバンタム級に】

減量。
辛いのは自分だけじゃない。ボクサーはみんな耐えてることって頭で繰り返しながら耐える。
あと4日。

くやしいのが、苦しい減量を耐えて計量をクリアして食事すると、たった一回の食事で今まで長かった苦しみが晴れちゃうこと。苦しい時期から解放されるのはうれしいんだけど、ずっと苦しかっただけに一瞬で解放されると…。

だから今の苦しい時期も貴重な時間。

コメント / トラックバック2件

  1. YUKI より:

    こんばんは☆試合まで、あと4日ですね!!体調は、どうですか!?気温差が激しい毎日の中での減量で風邪引いたりしてませんか!?万全の体勢で試合に臨める事を祈っています(^-^)vボクモバの芹江君の画像で、チャンピオンになった時の、お子さんをリングで抱っこしてる時の表情が最高でしたよ(≧∀≦)お子さんも、めちゃくちゃ可愛い!!試合、頑張って下さいね!!仕事終わったら急いで行きます♪ベルト、守って下さいp(^-^)q

  2. serie より:

    YUKIさん>
    コメントありがとうございます。
    残り数日。体はどんどんうごかなくなってきてますが、計量が終われば回復できます。体調はいいので残り時間集中して練習します!