川島ジムへスパーリング

20100402185713.jpg

月曜日は山本元気選手とスパーリング。水曜日は角海老ジムで緒方選手と鳥元選手と10ラウンドスパーリング。今日は川島ジムで日本スーパーバンタム級ランカー塩谷選手と永安選手と8ラウンドのスパーリングです。時間があればもっともっと練習したいけど、時間は限られてるし。残り10日でできることを少しでも。減量で集中力は高くなってるんだけど体に疲れがたまってきました。
ここからが正念場。

写真は川島ジムへ行く途中の大井町。

コメント / トラックバック2件

  1. 鈴木 より:

    昨日はスパーご苦労様でした!
    防衛してまた川島ジムに来てください! またホールで会いましょう!

  2. serie より:

    鈴木さん>
    コメントありがとうございます。
    昨日はバテバテな姿見せてしまいすみませんでした。次こそはがんばりますよ!