8日目(午後)

t02200293_0240032011309374341

午後は14時からジムワーク(^O^)

ジムに着くとプームさんが、ある雑誌を持って来ました。

そこに3日前程に皆で撮った集合写真が載っていました。

おぉ(^-^)いい記念になりますね。

因みに自分は左下です(笑)。

そしてジムワークはスパーリング。

WBCインターナショナルチャンピオンと4R、

t02200396_0240043211309374342

フィリピン3位の選手と2R。

今日はかなりいいスパーリングが出来ました。

先生や他の選手達も良かったよと言って頂き、

かなり自信になりました)^o^(

気付いたら撮影でホテルに来ている、

タイのイケメン俳優も見に来てた(笑)。

でも課題もあるので、しっかり克服していきます。

スパーリング後は、またタイムを4分に戻して練習。

1R4分は日本に帰ってもやってみたいです(^u^)

そしてプームさんや先生とミット、そしてサンドバックをやりました。

この辺から何Rやったか覚えていません(-o-;

最後は新しい練習を色々やりました。

t02200396_0240043211309374340

今日の練習はいつもより多かったです(^v^)

終わったら皆既に帰っていましたf^_^;

残って居たのはムエタイの選手だけ(笑)

また話は代わり、最近タイやフィリピンのボクサーや

ムエタイの選手がジムに増えてきました。

試合を終えて練習を再開した選手や

2日後にタイで試合の為に、フィリピンから来た選手も居ます。

しかも隣の部屋に(*^∇^*)

後から聞いたらその選手は、

元IBF世界ミニマム級チャンピオンでした。

そしてムエタイの選手で、明らかに強そうな選手が・・・・

プームさんに聞いたら、こちらまムエタイの世界チャンピオンでした。

色んな選手が来るのは嬉しいです(^v^)

練習やスパーも見れて、勉強になりますからね(^^)

盗める所は盗んで(笑)

練習後はプームさんお勧めのいつもの屋台へ(o^v^o)

t02200396_0240043211309374558

そして今日も早目にホテルに帰りました。

残りは少しですが頑張ります(^-^)

コメントは受け付けていません。