9日目

今日(23日)も朝練はいつも通りロードワーク(^o^)

朝食を食べ、休憩。

14時からのジムワークもミット中心の練習でしたが、

いつもより少しだけ軽めでした。

最近凄く追い込んでいたからそう感じたのかも(^_^;)

練習後は食事と最後の買い物をしにバンコク市街へ。

ホテルを出てジムの前を通ろうすると、

タイのボクシング雑誌の取材が来てました(^o^)

いつも一緒に練習している、

WBΟ世界スーパーフライ級チャンピオンの取材でした。

練習後、珍しく1人だけ残っていたのは取材だったんですね(笑)。

いつも皆で帰っているんで)^o^(

t02200396_0240043211309377763

プームさんが自分の事を記者の人に話たら、

皆で撮ってその写真を載せてくれる事に(^-^)

ラッキー(笑)。

t02200396_0240043211309377762

左から3番目が自分。

ムエタイ選手の練習の時間だったので皆も一緒に(*^∇^*)

載ったらプームさんが送ってくれるみたいです。

そのまま食事、買い物をしてホテルに帰りました。

明日が最後の練習です。

スパーリングもあるんで、

力を全部出し切りたいと思います(^-^)

明日の夜23時(タイ時間)に出て、

日本には25日の朝に帰って来ます。

帰ったらすぐ用事や仕事が(;_;)

タイ合宿は本当に色々ありました。

日本に帰ったらもっと詳しく書きたいと思います。

コメントは受け付けていません。