8日目(午前)

今日(22日)も朝のロードワークから(^o^)


この日はちょっと色々ありました。


いつも通りホテルから陸上競技場までの往復。

 

この日も疲れもあってビリの方に居ました(>_<)


そして事件が発生・・・・ 腹に陣痛が(x_x;)


痛くて歩き始め、陣痛が治まったらダッシュ。


そしたらトップ集団に追い付き、


ジムに到着したらすぐ先生に、 「ウ○コしてきます↑↑↑(汗)」


そしてトイレにダイブ。 間に合いました\(^O^)/


後ろに居たムエタイの選手、 走ったり、歩いたりでびっくりしてたと思います(^-^;)


御心配掛けました。


因みに前でオ○ラばっかりしてごめんね(^^;

 

汚ない話をしてすいません(+o+)


そして朝練後は、またムエタイの練習を見ながらの朝食(^0^)


 

t02200396_0240043211309371376

t02200396_0240043211309371375

そして部屋に戻ろうとすると、


今日は朝からホテルに沢山の人が・・・・


何やら沢山の機材も(?_?)


聞いたらドラマの撮影らしいです。


業界の人達っぽい方の中に、


凄い美人の女の人と、イケメンの男の人が居ました。


すぐに主人公の2人だと気付きました(^.^)


恋愛ドラマなのかな?


部屋を出たら突然の事だったので、びっくりしました(*_*)


そして午後の練習へ(^-^)

コメントは受け付けていません。