7日目

この日(21日)もいつもと同じメニュー。


朝はロードワーク。


相変わらず皆集合が遅い(笑)。


いつも先生が、200m先にあるホテルに起こしに行く感じです(^o^)


朝練後は、ムエタイの練習を見ながら朝食(^0^)


そして休憩したり、プールに入ったりし、 午後も14時からジムワーク。


この日はスパーリングは無しで、 ミット中心の練習です。


1Rは4分(^.^;でも少し慣れてきました。


ここのジムは練習はスパーリングの日、 ミット中心の日、


それが1日置きの練習になってる感じです。


この日のミット中心メニューの方が辛いかも(-o-;


とりあえずいつも練習前に軽くロードワークをしてから開始です。


シャドーから始まり、 そしてミット。


プームさん6R、



t02200396_0240043211305184235


先生とは休み無しで15分位(T_T)



t02200396_0240043211305184236


サンドバック3R。


腹筋と首と顎を鍛えて終了でした。


この日のジムワークは動けなくて全然ダメでした。


日本での練習量の少なさを実感してきています。


練習後はバンコク市街に行って、


食事&買い物をいつもしていましたが、


この日は疲れを取る為に、 ゆっくりする事にしました(>_<)


ホテルのレストランで食事を済ませ、



t02200396_0240043211305185351


近くのショピングモールに買い物へ(^o^)


マックにも行きました。



t02200396_0240043211305185350


勿論甘いのを(笑)。



t02200396_0240043211305185349


そして早目にホテルに帰りました(^-^)


今日はゆっくり寝ます(-.-)Zzz

コメントは受け付けていません。