6日目

今日(20日)からまた練習開始です。

朝練のロードワークはいつもと同じメニュー(^o^)

そして先生に「14時からの練習はスパーリングね」と言われ気合いが入り・・・・

朝食はムエタイの練習を見ながらの食事です。



t02200396_0240043211303682506

自分達ボクシングの練習が終わると、

ムエタイの練習になります。

時々一緒に練習もします(^.^)

そして14時からの練習開始。

この日のスパーリングは6R。

4R、5Rと少しずつ増えてきてますね(^○^)

いつもと同じWBCインターナショナルチャンピオンと

フィリピンの3位(と聞いています)選手と・・・・

先にチャンピオンとやりましたが、調子が悪い感じでした。

練習していたパンチが沢山当たりました。

そして2Rが終わり急遽スパーが終了。

多分体調が悪かったみたいです(*_*)

そして最後にフィリピンの選手2R。

今日はちょっと上手く戦えなかったかな(-_-;

でもそのお陰で新しい課題が出来ました。

先生にも誉められたので(^o^)

後はもう少しペースアップしたい感じですね。

スパー後1Rをまた4分に戻し、

ミット4R、バック2R、シャドー2R、

タイヤの上でシャドー1R、重りを持ってのシャドー1R

最後に腹筋、首をやって終了です。

新しい練習も沢山入れていくと言われました(^_^)

練習後もいつも通りバンコク市街へ、

食事と買い物に行きました(^v^)

今日は最後に甘い物も食べました。

t02200396_0240043211303682505

そしてタクシーでホテルに帰り、この日も終了。

写真は帰ってから沢山更新します(≧▽≦)ゞ

コメントは受け付けていません。