5日目

t02200396_0240043211301767056今日は休養です。日曜日が休みなのは日本のボクシングジムと同じですね(^o^)

先生から午前中はずっと寝て休め

と言われたので睡眠を(-.-)Zzz

と言われてもそんな長くは寝れないので、

ゴロゴロしてました(^o^)

午後からは食事と買い物でバンコク市街へ。

最初に日本で言う「アメ横」の様な所で買い物をしました。

t02200396_0240043211301767055

何やら怪しい人も(笑)

t02200396_0240043211301767052

そしてデパートに移動し、昼飯と買い物をしました(^o^)

日本のラーメンとギョーザを食べました。

このデパートには日本のお店が沢山ありました。

その後はまた移動し、

2時間タイ式マッサージを受けました。

気持ちよかったです(^.^)

日本より全然安いので嬉しいです。

そのマッサージの近くには、

日本でもお馴染みの

タイの元世界チャンピオンのウィラポン選手が所属しついたジムがありました。

t02200396_0240043211301767053

ここでウィラポンが練習をしていたのか(^_^)

自分も大好きなボクサーです。

最後に近くで夕食を食べましたo(≧∇≦o)

 

 

またラーメンを(笑)

ウィラポン選手も良く来ていたお店です(^-^)

最後にまた買い物をし、ホテルに戻りました。

 

コメントは受け付けていません。