4日目

この日も(18日)6時から朝練のロードワーク。

疲れからペースが遅くトップ集団に付いて行けませんでした(>д<)

気合いを入れ直さないとですね。

練習メニューは昨日と同じ。

そしてホテルのレストランで朝食を取り、

少しだけビリヤードをやり部屋で休憩。

t02200396_0240043211299836284

そして14時からジムワーク。

この日は2回目のスパーリング。

WBCインターナショナルチャンピオンと2R、フィリピンの選手と2Rやりました。

チャンピオンとは2回目、

フィリピンの選手もかなり強かったです(*_*)

帝拳ジムに呼ばれる訳ですね。

とてもいい内容のスパーが出来ました(^o^)
やろうとしてた事やプームさんや、

先生に教わった事も色々出来ました。

終わった後もかなり良かったみたいで、

いろんな方にいい評価を(^-^)

かなり自信になりました。

その後はプームさんとミット4R、

先生とミット、いつも通り休憩無し(^o^;

サンドバック3R。

腹筋、顎、首の筋トレで終了でした。

今日もいい練習が出来ました。

いいスパーが出来て、

気持ちにも少し余裕が出てきました(^◇^)

練習後はまたバンコク市街へ。

買い物をしたり、食事をしたり(^^ゞ
 

t02200367_0240040011299836874

タイのラーメンをガッツリ食べました(^v^)

t02200367_0240040011299836283

最後はプームさんお勧めの前日とはまた違う屋台へ。

t02200367_0240040011299836875

沢山食べて、またホテルに帰りました。

 

コメントは受け付けていません。