3日目

タイ合宿3日目の17日(金)。

この日も朝練のロードワークから(^o^)

前日は5時20分頃にジムに行きましたが、


皆が来るのが6時過ぎと言う事態(^-^;)

なのでこの日は6時でいいと言われたので、

ゆったりと寝れました(^o^)

とりあえず10分前位に行きましたが居たのは1人だけ・・・・

ぴったり位に行けば良いのかなv(^-^)v


タイのリズムが分かった様な・・・・

朝はまた前日と違い晴れていて、汗も大量(^o^;


また陸上競技場までの往復でした。

この日は沢山人が居ました(^-^)

部活動らしき女の子が沢山でした。

しかも皆背がかなり高い(^.^;

バレー、バスケの選手なのかな?

180センチ以上の子が沢山居ました(*_*)

ジムに戻り今日も先生とミット打ち、


筋トレをして体操して終了と言う流れでした。

そしてホテルのレストランで朝食、


その後は筋肉痛が酷かったのでとにかく寝て休む事に(>_<)

t02200396_0240043211297366865

13時に起きて、疲れが酷かったのでとりあえずプールに浸かり体操、

その後練習の用意をしてジムへ(^0^)

t02200396_0240043211297366888
自分がジムで用意をしていると、車である人達が・・・・

どうやらフィリピンのランカーの人達らしい(@_@;)

一緒に練習を始めましたが、見ているだけで明らかに動きが凄い(^.^;

一人の方とは話をしフィリピンのランカーらしく、

帝拳ジムにもスパーリングパートナーとして呼ばれた事があるみたいです。

亀海選手やリナレス選手や粟生選手ともやった事があるらしいです。

この日のジムワークは、ランニング、シャドー3R、プームさんとミット6R、

先生とミット3R、サンドバック連打3R、軽くシャドーをし筋トレで終了でした。
タイムは1R4分(@д@)

今日も疲れました(>_<)

後いい忘れたのですが、昨日の練習はWBΟの会長さんも来てました(;□;)!!

確かに先日のパッキャオVSモズリー戦の時にテレビで映っていました。
ちゃっかり挨拶をし、スパーリングも見て頂きました。

練習後はまたバンコク市街へ。

前日とは違うプームさんのお勧め屋台へ行き食事を取りました。

この日はすき焼き)^o^(

ウマシ!ウマシ!!そして汗だく。

その後はタイ式マッサージで疲れを取る事に(^.^)

その後また食事へ(^^)プームさんの友達が経営してるお店へ行きました。

バーみたいな感じです。

ここでもしっかり食べ、英気を養いましたo(≧∇≦o)

また明日に備えてタクシーでホテルに帰り3日目が終了しました。

コメントは受け付けていません。