2日目(午後)

14時からジムワーク(^o^)

昨日行きなりスパーリングになりました。

相手は1階級上のWBCインターナショナルチャンピオン(;□;)!!

世界戦も2度経験していて、1度目は引き分け、2度目は敵地で判定負け。

2度目はプームさん曰く勝ってた見たいです。

この世界戦の話はスパー後に聞きました(ToT)

 

しかも前の日にスパー相手をボディーで倒していると・・・・

やる前に言って欲しかったです(T.T)

知らないでやったスパー1R目、

 

すぐ強い事に気付き(*_*)

 

全部で4Rやったスパーも軽く遊ばれた感じでした。

サウスポーでスピードもパワーもあり、大きな試合の経験もやりながら感じました。

その後はプームさんとミット打ち3R、

 

先生と休みなしのミット打ち気持ち悪くなるまで(既に気持ち悪かったですが)、

 

最後にサンドバック連打2R、シャドーに筋トレで終了でした。

内容の濃い練習が出来ました(^-^)

因みにタイの練習は、日本と違ってタイマーがありません。

先生がストップウォッチを持っていますが、

 

ミットやサンドバックの時には4分だったりと(^-^;)

聞いた事はありましたが、実際にやるとやっぱり大変でした。

t02200396_0240043211295515474

練習後はホテルのレストランで軽く食事をし、またバンコク市街に買い物や食事をしに出掛けました。

 

 

この日はトゥクトゥクに乗り、プームさんお勧めの屋台に連れて行って頂きました。

メチャメチャ辛い食べ物ばかりでしたが、とても美味しく癖になる味でした。

 

プームさん御馳走様でした(^u^)

ホテルに戻り既に1日目で筋肉痛が出てきたので、

 

夜中にプールでゆっくり体をほぐしました。

早目の睡眠でまた明日の練習に備えました。

コメントは受け付けていません。