2日目(午前)

2日目(昨日)、今日から練習が開始です。

まずは朝練のロードワーク。

先生らか「5時半位にジムの前に来れば大丈夫」と言われたので、

 

また真っ暗な中10分前にはジムの前に行き待ってました。

しかし時間になっても誰も来ない(-o-;この日は朝から雨が降っていたので、

 

朝練は中止なのかなと思い、でもせっかく起きたので1人でジムの前を走る事にしました(^o^)/

すると10分位したら先生が車でやって来ました。

「何時から来てたの?早いね」と言われちょっとびっくり(笑)

 

タイの人はゆったりなのかなと思いましたが、6時位にはぞろぞろ集まって来ました。

えっ!集合は6時なのと思いましたが、

 

6時を過ぎても何人か来たので、あっ!やっぱりゆったりなんだと(笑)

朝の練習はは1時間半位でした。

最初に1時間位ロードワーク。

トップの人に気合いで付いて行きましたが、途中で少し離されました(>_<)

でも後ろを振り返ると誰も居ない(汗)

これはこのまま離されたら完全に迷子になると思い、

 

必死の思いで走り追い付きました(>ε<)

冷静に考えて、後ろの人が来るのを待てば良かったのですが、

 

「もし来なかったら」と余計な事を考えてしまいダッシュ(ToT)

本当に焦りました。その代わり早く走れて良かったのかな(^_^;)

ジムに戻って来たら先生とミット打ち。

そして腹筋をやって、体操をし終わりと言うメニューでした(^-^)

部屋に戻ってもまだ7時半、早起きのお陰で得した気分でした(^◇^)

そしてホテルのレストランで朝食を取りました。

t02200396_0240043211295511083

ホテルの前にあるプールで遊び、14時からの練習に備え睡眠を取りました。

t02200396_0240043211295511084

続く。

コメントは受け付けていません。