タイ合宿1日目

タイ合宿1日目(一昨日)、11時に日本を出て、

 

6時間半位掛けてタイ・バンコクに着しました。

 

到着時刻は日本時間では17時半、タイとは時差が2時間なので15時半でした。

着いたら感じたのはやっぱり暑さですね(>.<)y-~

 

湿気が日本と全然違います。

荷物を取り空港の外に出て、タイで引率をして下さるプームさんと合流し、

 

タクシーでホテルに向かいました。

ホテルに到着したら・・・・・隣が何とジム(@_@;)

ホテルからジムまでタクシーとかで行くのかなと思って居たので、

 

これは有り難かったです。

タクシーを降りると、最初にトレーナーをして下さる先生とお会いしました。

どっかで見た事あるなと思っていたら・・・・・

 

少し前に日本で「特打ち特打ち特打ち」とミット打ちの連打をやっていたСΜを皆さんは覚えていますか?

 

そのミット打けて居たのが、その先生でした。

だから先生は日本語も少し話せます(^o^)

そして次にジムへ入り、ホテルとジムのオーナーの方に挨拶しました。

 

中々風格がある方でした(笑)

 

近藤明広のボクサーブログ
近藤明広のボクサーブログ
近藤明広のボクサーブログ

ジムはリングが3つあり、更に総合格闘技の金網のリングも1つありました。

 

昼がボクシングで、夕方がムエタイと総合格闘技の練習みたいです。

 

日本のジムでは無いですね(゜_゜)

すると先生とオーナーから話をされ、

 

「今丁度、WΒСインターナショナルチャンピオンが来てるから、明日スパーリングをやらないか?」

 

と言われました。えっ!と思いましたが、ここを断ったら何しに来たんだってなってしまうので

 

勿論ΟΚの返事をしました。

「よし!やってやる」と思いましたが、心の奥では大丈夫かなと不安も(汗)

「それと朝練は5時からね」と言われました。予想はしてましたが、やっぱり早いですね(^_^;)

強くなる為には当たり前ですね。その為に来たんだと何回も自分の心にムチを入れました(笑)

そして次にホテルの部屋に案内されました。凄い広くていい部屋でした(^.^)目の前にはプールもあります。

その後、ホテルのレストランでプームさんとこれからの事を軽く食事をしながら色々話し合いました。

食事が終わったらプームさんが「バンコクの町中を案内したい」となりまたタクシーで移動しました。

因みにタイは信号がほとんど無いので、タクシーの移動は本当に怖かったです(笑)

 

しかも飛ばすし(*_*)これも恐怖心を鍛えられますね(笑)

軽い観光をし買い物などもしました)^o^(

近藤明広のボクサーブログ

外で普通に格闘技の試合もやって居たりしました。しかも「こんな所で!」と思う様な場所でやって居ましたが、

 

タイでは当たり前みたいです。

プームさんに「明日から頑張りましょう」と食事をしながら乾杯しました。勿論自分は飲んでません(^.^)/~~~

そしてプームさんと分かれ、タクシーでホテルに戻りました。

勿論帰りのタクシーも怖かったです(汗)

何だかんだでちょっと疲れた初日でしたが、これから10日間頑張ります。

t02200396_0240043211295503496

コメントは受け付けていません。