日本ライト級タイトルマッチ

昨日後楽園ホールまで、日本ライト級タイトルマッチを見に行って来ました。

チャンピオンは自分がベルトを取られた荒川選手、3度目防衛戦になります。

相手は9位の生田選手です。

試合場では、同じボクシングモバイルでブログを載せさせて頂いている、


新日本木村ジムの氏家選手にも会う事が出来ました。


氏家さん突然声を掛け、一方的に話してしまい申し訳ありません(>_<)


びっくりし過ぎて、写真を撮るのも忘れてしまいました(笑)。


今度は是非お願いしたいです(^O^)

そして試合はガードを固めどんどん前に出る生田選手に、


コツコツとパンチを当て冷静に自分のボクシングをした


チャンピオン荒川選手の3RKO勝ちでした。

もう荒川選手には隙が無いですね(>_<)全てにおいて強いです。

自分もチャンピオン返り咲きを目指しています。


でもそんな事を言っても、足元にも及ばないと言われますね(-.-;)


今のままでは到底勝て無いと感じています。

でもこんな自分でも、やっぱりもう1度チャンピオンをなりたいです。

諦めずしっかり練習し、何とかタイトルマッチに絡んで行きたいです。


応援して下さっている人を裏切りたくない気持ちも大きいです。

明日からはタイに合宿に行って来ます。


タイトルマッチを見て刺激も受けましたし、


前から感じていた焦りも更に大きくなりました。


この思いは合宿でぶつけ、練習に励みたいと思います。

このまま同じ環境で練習しても変わらないと思い急遽決めました。


自分でどんどん決めてしまったので、


ジムの会長を始めワガママを聞いて下さった周りの方には感謝しています。

今のジムで思い通りの練習、レベルアップする練習が正直出来ていないです。


強くならなきゃ行けない今、焦りが大きくなった今だからこそ、


強くなる事に貪欲に動き、


どんどんワガママを承知で外に出たいと思います。

明日から頑張って来ます。

110613_1908~01 

コメントは受け付けていません。