ダブル日本タイトルマッチ

土曜日に後楽園ホールまでダブル日本タイトルマッチを見に行きました。

スペシャルコーチの三浦数馬さん夫婦と行きました。

お目当ては、日本スーパーフライ級タイトルマッチに出場する、

大学の先輩でもある翁長さん応援でした。

(自分は中退ですが。苦笑)

その他にもアマチュア時代から雲の上の存在だった、

前回日本タイトルマッチをした岡田さんや、

前回世界タイトルマッチをした細野さんなどの試合もあったのでとても楽しみでした。

岡田さんと細野さんもそれぞれKOで勝ち、そしていよいよ翁長さんのタイトルマッチ。

相手は協栄ジムの佐藤選手。

1Rから翁長さんが積極的に攻めとてもいい流れで進んで行きました。

ですが相手の佐藤選手も中盤から少しずつ盛り返して来ました。

その中で佐藤選手のパンチで翁長さんの目が腫れ出しました。

そして腫れも酷くなってしまい、パンチでの腫れなので7RTKO負けとなってしまいました(>_<)

勝ちを信じていただけに悔しかったです。

でもいい試合を見る事が出来ました。

メンイのミニマム級日本タイトルマッチも、王者が防衛のとても熱く白熱した試100501_1744_01100501_1943_01合でした。

今日とても勉強になる試合ばかりで見に来て良かったです(^O^)

写真はポスターと試合風景です。

そしてその後三浦さん夫婦と食事に行きました。

場所は三浦さんの行きつけのお店。

そこにはなんと・・・(>_<)

続く・・・