日本スーパーライト級チャンピオン亀海さん

100501_2324_01前回のブログの続きになります。

日本タイトルマッチを見に行った後、

 
上中里まで三浦さんご夫婦と食事に来ました。

駅から歩いてすぐのお店でした。

そこにはなんと・・・日本スーパーライト級チャンピオンの亀海さんがいらっしゃいました。

亀海さんはここで働いていて、三浦さんとも現役時代からの付き合いみたいです(^O^)

そのお店のマスターも元プロボクサーで、めちゃめちゃ面白い方でした(笑)。

お店はうどんが美味しいと聞いていたので、もちろんうどん注文をしました。

自分の地元埼玉県加須市はうどんが名物で良く食べます。

今日も本当に美味しく頂きました。

麺も汁もとても最高でした。

絶対また来ます(^w^)

最後に三浦さんと亀海さんと写真をパチリ。

左が自分で、右に座って居るのが亀海さん、その後ろが三浦さんです。

亀海さん、マスターありがとうございました。

そして三浦さんと奥様ごちそうさまでした。

コメント / トラックバック1件

  1. てつや より:

    やっぱり一流は一流と付き合いが多いってことですねえ。