実は・・・

実は試合の次の日から入院をしていました。
昔から体で悪い所があり、益戸プロモーターと話し合い
ボクシングで上を目指すならしっかり治そうと試合前に決めていました。
26日に手術をし無事に成功しました。
人生初の手術、入院 でした。
さすがに負けてからの入院はきつかったです(>_<)
周りの方には心配をかけたくなかったのであまり言っていませんでした。
申し訳ありません。
今日から練習も少しずつやりたいと思います。
次の試合に向けスタートを切りたいと思います。
これから挨拶周りも始め、ブログも沢山更新して行きます。

100430_1036_01

コメント / トラックバック2件

  1. てつや より:

    陰ながら応援しております。
    ゆっくり休んで
    もっと大きく
    もっと上へ上がって
    下さい!

  2. ボク好き より:

    退院おめでとうございます!
    いくらボクサーでも手術はきつかったですか?
    これからもずっとずっと応援して行きます(^^)v
    頑張ってください!
    次の試合楽しみに待ってます(’∀’●)