4月22日・日本タイトルマッチ

4月22日の2度目の防衛戦、判定により負けてしまい防衛する事が出来ませんでした。
ボクシングのレベルも勝ちたいと言う気持ちもすべて荒川さんに完敗でした。
本当に強かったです。応援して頂いた沢山の皆さん、本当に申し訳ありません。
自分が悔しいと言う事は、一緒に応援して戦って下さった方々も同じ気持ちだと思っています。
自分のせいで、その様な思いをさせてしまった事を本当に本当に申し訳なく思っています。
ですが試合後、そんな敗者の自分を一人一人の方がとても温かく迎えてくれました。
本当に有り難い気持ちで一杯でした。
それと同時にやっぱり応援して下さっている皆さんを喜ばせたい
みんなで勝利を分かち合いたいと強く思いました。
その為にも負けの悔しさを1日も忘れず日々精進して行きます。
負けていい試合などありませんが、この負けを大切な物にして行きたいと思います。
荒川さんを目標に、そして自分自身レベルアップします。また絶対這い上がって見せます。
皆さん、22日は本当に沢山の応援ありがとうございました。

コメント / トラックバック2件

  1. ボク好き より:

    負けてしまったけど、最後まで熱くいい試合でした。近藤さんなら絶対できます。またはい上がって世界を目指してください!
    これからもずっと応援してま〜す(^^)v

  2. パッキャ王 より:

    近藤さんのメッセージを読んでホッとしました。プロボクサーはリングに立つと後は勝ち負けしかない。それを引き受けて試合に臨んでいる。ファンならずともそんな姿に憧れ、そして勇気と元気をもらっているんです、みんな。人はみんな挫折の繰り返しです。骨は折れたところが一番強くなるそうです。アッパレ!