初恋タロー

今日午前中に地元埼玉県加須市の隣、羽生市のイオンに行って来ました。

 
初恋タロー高森さんがインストアライヴに来たんです。

 

先週自分の後援会のパーティーに出席して頂いたので、1週間振り。

自分の家族と後援会の谷山さん親子で2階から観戦(^w^)

凄い沢山の方々が来てました。写真2枚目がその様子です。(後から載せます)

15分程漫才をされて、もちろんいつも通り笑ってしまいました。

最初は出て来ただけで笑ってしまいましたが(笑)・・・・

その後に楽しんごさんが登場。凄い人気でした(^_^)v

高森さん、こうすけさんお疲れ様でした。

また埼玉来て下さい。

お付き合いのある吉本興業のお笑い芸人、

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場真記子 より:

    生でお笑い見てみたいです

  2. kondo より:

    是非見て下さい。テレビとは違う感じでとても面白いです(^O^)