初恋タロー

明日、交友がある吉本興業のお笑い芸人、
初恋タローこと高森さんが地元埼玉県加須市のお隣、羽生市のイオンに来ます(^O^)

羽生市のイオンは、地元の家から車で10分です。

2回公演で、11時と14時だそうです(^w^)

加須市の応援団で来てねと言われたので、
加須市の皆さんお時間があればよろしくお願い致します。

自分は1回目の11時に行きます。

今から楽しみです(^_^)v

そして自分事ですが、午後は海外の方の前で講演みたいな事をします(>_<)

今から緊張してますが、上手く話せる様に頑張ります。

写真は先週のパーティーでの2次会での様子です。右が高森さんです。

左は地元の仲間です。龍、勝手に2度も使ってしまいすいません(^_^;)

因みにここまでのメールを高森さんに送ってしまいました(>_<)打たれ過ぎかな・・・・

高森さんにすいません。
2010103100350000

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場真記子 より:

    凄い友情ですね。英語で話されるのですか

  2. kondo より:

    英語は全然話せません。でも通訳の方が居たので大丈夫です(^O^)