パワースポット

ちょっと前からパワースポットと言うのが良くテレビでやって居ましたね。

今日は自分だけのパワースポットを(^O^)

自分は自然が大好きで、良く行くおばあちゃん宅のある群馬県沼田市に行きます。

そのおばあちゃん宅の近くにお気に入りパワースポットがあります。

日陰で涼しく、水も綺麗で美味しいです。

小さいカニも取る事が出来ます。

少し上に歩けば蛍も見れます。

今年は見れませんでしたが・・・・(泣)

癒しを求めて来ますが、お墓参りも兼ねて良く来ます。

試合が終わったらおばあちゃん宅でゆっくりしたいです。

おばあちゃんが作った野菜など美味しい物を食べてゴロゴロしたいです。

 

100605_1437_01