八戸さん勝利

今日同じジムの八戸さんの試合がありました。

初回にダウンをしてしまいましたが、その後のラウンドはしっかりポイントを取って行きました。

途中相手はが目をカットしてしまい、7ラウンドまでの判定となりました。

2ー0でしっかり勝つ事が出来ました。

さすがにダウンはびっくりしました(>_<)

本人はそんな効いていなかったみたいですが(^_^;)

初回は緊張で体か固くなっているので、アップももちろんですが、

 
集中力とガードを固くする事はやっぱり必要ですね。

でも今回八戸さんは手を痛めてしまい、練習もまともに出来ませんでした。

それでも気持ちを切らさず、減量も走りだけで落として

 
久し振りのパンチを打ったのが今日の試合当日と言う位厳しい状況でした。

そんな中試合し、しかもダウンをしてから挽回した勝利は本当に凄いの一言です。

さすがです。

先輩ながらやってくれました。

八戸さん今回は拳も含め、特にゆっくり休んで下さい。

そして自分達より早い夏休みを満喫してください(笑)。

来月は自分達も頑張ります。

皆さんも応援ありがとうございました。

写真は八戸さんです。

100727_2111_01