最後の晩餐

ちょっと前の話になります。

ボクサーの方は多いと思いますが、明日から減量と言う前日の日に、

 
最後の晩餐をすると思います。

自分も毎回するのですが、今回は友達が働いている所でビアガーデンがあり

 
そこで最後の晩餐をしました。

兄貴や友達にも付き合ってもらい、最後の大食いを皆でワイワイと(^w^)

友達に負けじとひたすら食べてました(笑)

食事中にはライヴ演奏もあり、最後にはプレゼントが当たる抽選会がありました。

食べながら色々と楽しむ事が出来ました。

誘ってくれた友達には本当に感謝です。ありがとうo(^-^)o

これで減量も頑張れます。

100801_1832_01