リフレッシュ

自分はコーヒーが大好きで、良く気分転換を兼ねてドトールやスタバに行きます。

プロになりたく日東ボクシングジムに入門してから2年間、

 
田原町のドトールでアルバイトをしながらの生活をしていました。

もちろんコーヒー飲みまくりでした(笑)。

先日も友達が働いてるスタバに突然お邪魔しました。

いきなり来るなと言われたのはもちろんでしたが、お構い無しに注文をしました。

暑かったので更に美味しく感じたコーヒーでした。

ちなみに減量中はもっと美味しいです(笑)。

写真はカップに名前を入れてくれた友達(^w^)

何気にちょっと嬉しい・・・・

で、今日は同じジムの八戸さんの試合です。

早目に練習をして応援に行きます。

皆さんも勝利を願って下さい。

100724_1149_01