タイ合宿13日目

タイ合宿13日目。

1月24日(火)。

今日も6時から朝練。

800mダッシュ、ロードワーク、短距離ダッシュ、シャドー、ミット、腹筋、背筋で終了。

毎日思うが疲れ&疲労が完全に取れてほしいな(^_^;)

温泉やサウナに行きたいな。

そしていつも通りシャワー、洗濯、朝食、夕方の練習の準備をし、ゆっくりしてから昼寝。

13時30分に起き、支度し出発。

バスやタクシーなどを使い、いつもより早く出たので15時位に到着。

早目の時間にジムを借りて練習している他のジムの選手達が居るので、まだ早かったが自分だけ練習開始。

後からスリヤン選手も来て練習開始。

今日は疲労からかいつもより調子が悪かったかな(^。^;)

プームさんも気付いたのか、いつもより少し軽めで終了。

そしていつものデパートに行き食事。

最近は顔も覚えられ、おばちゃんがサービスしてくれたりする( ̄∀ ̄)

甘い物も少し摂り、買い物をしていつもより早く帰宅。

シャワー、洗濯、日記を書き、明日の準備をして休憩。

パソコンでDVDを見たり、ゲームをし就寝。

毎度いつもの流れ(笑)。

それと最近周りの人から「寂しいか?」、「日本に帰りたいか?」みたいな感じ心配される(^。^;)

決してそんな事無いのに(笑)。本当に!!

ただ疲れてはいるが(≧∇≦)その感じでそう言われたのかな?

明日はスパーリング。頑張るぞ!!

コメントは受け付けていません。