タイ合宿11日目

タイ合宿11日目。

1月22日(日)。

今日は練習休み(^O^)

10時起床。

もう夕方かと思ったくらい寝た感じだった。

得した気分。

この日はプームさん家族と親戚の方皆で食事に行く事に(^w^)

支度して出発。

車で1時間くらいで到着。

結構田舎に来た。

近藤明広のボクサーブログ
近藤明広のボクサーブログ
店はいい感じの景色。

シーフード料理中心の店らしい。

近藤明広のボクサーブログ

親戚の方も少し遅れて合流。

近藤明広のボクサーブログ
近藤明広のボクサーブログ
皆で楽しくワイワイやり、料理もとても美味しかった。

そして帰ったら15時過ぎ。

2時間程休憩。

それからデパートに行き、夕食を済ませた。

兄に頼まれた買い物をした。

タイはやっぱり安い(*^o^*)

そして帰宅しまたゆっくりしてからシャワー、日記などを書き、明日の準備をし休憩。

いつもより少し早目の就寝。

また明日から1週間頑張ろう( ̄∀ ̄)

コメントは受け付けていません。