タイ合宿9日目

タイ合宿9日目。

1月20日(金)。

今日も6時から朝練。

内容を変えて800mダッシュ、ダッシュ(短距離)、シャドー、ミット、腹筋。

日本での朝練は、益戸プロモーターと上野公園の不忍池で800mダッシュ。

久し振りだったが、中々タイムで走れた。

そして帰ったらいつも通り洗濯、シャワー、朝食を取り練習の準備をし9時位から休憩。

今日はスパーリングなので、練習はギャラクシージム。

昼寝をし12時半に起き仕度をして出発。。

これもいつも通りでバイクタクシー、バス、タクシーを使いジムに到着。

着替えて準備したら、皆でロードワーク。

戻って来てバンテージを巻いたらすぐスパーリング(>_<)

タイの選手はあまり体操をしないイメージ。

してる所をほとんど見ない。

走りでウォーミングアップする感じ。

でも自分は早目に準備し、始まるまでの時間でシャドーをする。

今日もチダチャイ選手とプーンサワット選手と。

終わったと思ったら2R追加(-o-;)

チダチャイ選手と。

この2Rは本当にキツかった(>_<)

もう自分はサンドバッグ状態。

内容も良く覚えていない(笑)。

最後のRは相手も疲れていた感じは覚えている。

プームさんが「アキ、行け」と叫んでいたが、フニャフニャパンチしか出なかった(^_^;)

 

近藤明広のボクサーブログ

 

 

近藤明広のボクサーブログ

 

 

近藤明広のボクサーブログ
近藤明広のボクサーブログ

写真はスパー中を1枚。黒服が自分。

同じリングで3組がスパー。

スパー終了後は、ミット、タイヤシャドー。

近藤明広のボクサーブログ

最後はデンカオーセン選手やプーンサワット選手のトレーナーの方に、色々アドバイスを貰いながらシャドー。

いい打ち方、カウンターなどを教わった(^w^)

練習最後のシャドー。

左からチダチャイ選手、トレーナー、デンカオーセン選手、プーンサワット選手、そして自分。

軽く体操をして、シャワーを浴びてまたマネージャーの車でバンコク市街へ。

着いたらまず食事。

近藤明広のボクサーブログ

この日はチキンカレー。

食料の買い物をし早目の帰宅。

練習には慣れてきたが、体はボロボロなので早目に寝る為(^。^;)

家に着いたらいつも通り、洗濯、シャワー、明日の準備、日記などを書き、ゆっくりして就寝。

明後日は休みなので、明日の練習頑張るぞ。

コメントは受け付けていません。