タイ合宿8日目

タイ合宿8日目。

1月19日(木)。

(写真と文が違う箇所がありますが、後日管理者と会った時に直しますので、よろしくお願いします)

今日も6時から朝練。

いつもと同じメニュー。

朝練後も同じで、シャワー、朝食、洗濯、練習の準備、休憩して眠くなったら昼寝。

今日は、昨日のギャラクシージムに行く時よりゆっくり出来るので嬉しい(*^o^*)

14時に起きて準備して出発。

ジムに着き、15時半頃練習開始。

2日前に試合をしたメンバーが居ないので、スリヤン選手、ジムを借りて練習している中国の選手、タイの選手の4人だけ。

因みに試合に出たノン選手、シンデー選手はジムを借りて練習している選手。

これ書いたかな?

なのでこの2人も居ない。

なので選手よりトレーナーの方が多い(笑)。

今日もまた予定に無かったが、中国の選手とスパーリングになった。

中国の選手は問題無くなって来たので、今日は色々試した。

その後はミット、バック、ロープ、日本ではあまりやらない練習などもし、筋トレをやり終了。

体に疲れなどあるが、タイの練習に少し慣れてきた感じがした。

その後は近くのデパートで食事をし、水や食料品などの買い物。

近藤明広のボクサーブログ

左から野菜ジュース、カツ丼、レッドブル。

そして帰宅し、いつも通りシャワー、洗濯、明日の準備、日記を書くなどして就寝。

今日はいつもより時間が早かったので、早く寝ようと思ったが何故か全然寝れなかった。

これも慣れてきて、余裕が少し出てきたせいかな?

コメントは受け付けていません。