タイ合宿6日目続き

前回のブログの続き。
近藤明広のボクサーブログ

激闘を制したナワポン選手。

防衛成功。

そして第3試合は自分がジムで1番仲良くしてしるヨーチャンチャイ選手。


近藤明広のボクサーブログ

入場前のヨーチャンチャイ選手。

日本で試合も4回している。

元WBCインターナショナルスーパーフライ級チャンピオンらしい。

試合はサウスポーの相手に、余裕の2RKO勝利。

近藤明広のボクサーブログ


写真はレフェリーが試合を止めた所。

続く第4試合。

フェザー級で、17歳のシュガーレイ選手。

いい名前(笑)。

相手はプームさんが日本に連れて来て試合をした事があるノン選手。

確かノン選手も17歳。

その試合後に一緒に食事もした事もある。

近藤明広のボクサーブログ

写真は試合開始間際。

結果はノン選手の2RKO勝利。

日本に来た時より全然強くなっていた。

お互い若々しく、最初からバチバチ打ち合ういい試合だった。

近藤明広のボクサーブログ
試合後にノン選手が自分の所に来てくれた。ノン選手とプームさんをパチリ。

これでナコンルアンジム選手は全員終わった。

近藤明広のボクサーブログ

試合を見に来ていたこの選手は、K-1からボクシングに転向した、アンディー・オロゴン選手(タレントボビー・オロゴンの弟)を1RKO勝利した選手。

そして次の第5試合。

この日最後の試合。

タイに来て最初にスパーリングをしたシンデー選手。

てか試合が近かったのにスパーをしてくれた(>_<)

有り難い。

相手はアイスランド人。

近藤明広のボクサーブログ
試合中をパチリ。

6Rの判定まで行ったが、シンデー選手の余裕の判定勝利。

アイスランドの選手はパワーはあるがまだジャブ、ワンツーしか習ってない感じだった。

これで全試合終了。

近藤明広のボクサーブログ
お客さんも帰り、片付けが始まる。

皆で少し会場の周りをブラブラしながら、ジュースなどの買い物を。

そして車でジムまで帰る。

その途中のお店で皆で食事をする事に。

激闘のナワポン選手はかなり疲れている感じだった(>_<)

食べ終わったらジムに戻り解散。

昨日は朝練だけだったが何やかんやで疲れた。

でもいい試合が見れて本当に良かった。

自分にも気合いが注入されるた。

また機会があれば見に行きたいな。

そしてタクシーでプームさん宅に帰宅。

帰っていつも通りシャワー、洗濯等をし就寝。

試合が終わりプームさんが「明日はギャラクシージムでスパーリングが決まった。前世界チャンピオンのデンカオーセンさんやプーンサワットさんが居るジムだ」と言われた。

デンカオーセン選手は亀田大毅選手(亀田ジム)や坂田選手(協栄ジム)と日本で世界戦をやっている。

プーンサワット選手は細野選手(大橋ジム)や李選手(横浜光ジム)と日本で世界戦をやっている。

日本でもお馴染みの選手。

PABAウェルター級チャンピオンとスパーリング予定で、上手くすればプーンサワット選手とも出来ると言われた。

もう言われた時からすでに緊張していた(笑)。

でも頑張るぞ(^w^)

コメントは受け付けていません。