タイ合宿5日目

タイ合宿5日目。

1月16日(月)。

いつも通り6時から朝練。

ロードワーク1時間、シャドー、ミット、腹筋をやり終了。

シャワーを浴び、洗濯、朝食、夕方の練習の準備をして休憩して昼寝。

 

近藤明広のボクサーブログ

写真は朝食を作るプームさん。

そして14時に起床。

ジムに着き、15時半位から練習開始。

いつも一緒に練習しているナコンルアンジムの選手は明日試合なので、この日は計量で居なかった。

試合が無い世界チャンピオンのスリヤン選手と2日前にスパーリング中国の選手と自分の3人だけ。

今日は予定には無かったが、また中国の選手とスパーリングをやる事になった。

前回の少し押し込まれたところもあったので、そこを完璧に無くす為に前回より工夫した。

中々いい感じで出来た。

その後はミット、バック、ロープ、筋トレなどを。

日本ではやらない練習もやるが、新しい事をやる新鮮さがこれがまたいい(^O^)

そして最後は筋トレをやり終了。

練習後にスリヤン選手がベルトを見せてくれた。

近藤明広のボクサーブログ

一緒に1枚。

近藤明広のボクサーブログ

持たしてもらいました。世界のベルトを触ったのは初めてでした(^w^)

近藤明広のボクサーブログ

明日試合のプームさんが見ているシーサケ選手。WBCスーパーフライ級インターナショナルチャンピオン。

そしてジムの前の屋台で食事。

 

近藤明広のボクサーブログ

鳥飯。タイ料理ではこれが1番好きです(^_^)v

近藤明広のボクサーブログ

プームさんがその隣でやっていた、屋台のパンが美味いと言うのでそれも買った。

味は甘いて、クレープよりも固くなったパン。

美味い!!

作っている所を写真撮ったら、このおじちゃんかなりびっくりしてた(笑)。

その後は計量が終わり、明日試合の選手達と食事をする事に。

近藤明広のボクサーブログ

トゥクトゥクで移動し合流。

近藤明広のボクサーブログ

料理の1つをパチリ。

近藤明広のボクサーブログ

皆で1枚パチリ。

タイに来て、一緒に練習をしていた時から思っていたが、皆試合前と言う感じがあまりしなかった。

この食事の時もリラックスしていて、とてもいい感じ。

食事後「明日頑張って」と話し、いつもより早目の帰宅。

また洗濯、シャワー、明日の準備をして終了。

コメントは受け付けていません。