タイ合宿4日目

タイ合宿4日目。

1月15日(日)。

この日も6時から朝練。

いつもよりは軽めのロードワークだけで終了。

その後は休憩し、昼寝をガッツリした。
15時過ぎ位に起きた。

それから仕度し疲れを取る為、タイ式マッサージへ向かった。

2日前のブログにも書いた、ブンさんの家の近くのマッサージ店。

そうすれば自分がマッサージを受けてる2時間、プームさんはブンさんと遊んでられるので( ̄∀ ̄)

タクシーなどを使い店に行ったら、1時間待ちと言われた。

予約してブンさん宅で待つ事に。

そしたらブンさんは家の前でバーベキュー中だった(^_^)v

プームさんと合流。

初めてな物も色々食べました。

近藤明広のボクサーブログ
これれはイカ。

他に見た目怪しい物もあったが美味かった(笑)。

近藤明広のボクサーブログ

3人で1枚。

そして1時間経ちマッサージへ。

タイ式マッサージは日本でも益戸プロモーターに良く連れてってもらう。

痛いのは慣れている(笑)。

「痛い?」と良く聞かれるが「全然大丈夫」と言う。

日本でやってもらっているタイの先生は本当に痛い(>_<)

なので本場タイのマッサージでも大丈夫だった。

それでも2時間もやってもらえばやっぱりスッキリ。

また明日から頑張れそうだ。

そして帰宅。

帰りはトゥクトゥクに乗りその後タクシー。

近藤明広のボクサーブログ

写真はトゥクトゥクに乗った時1枚。何故かイカつい顔のプームさん。

そして帰宅しシャワー、日記を書いて明日の準備をして就寝。

コメントは受け付けていません。