兄貴・安孫子さん誕生日

武蔵さんの誕生会の次の日、

10月18日は兄貴のように慕って御世話になっている、

スパイダーウェブ社長・安孫子さんの誕生日でした。

お酒のプレゼントを渡しに行ったら、お風呂&食事に連れて行って頂きました(^O^)

食事は先輩ボクサーがやっている、「塩ホルモン三島」へ。

近藤明広のボクサーブログ

看板は漫画クローズ&ワーストなどでお馴染みの高橋ヒロシ先生が作ってくれた物です。

お肉や自分の大好きなもつ煮を沢山食べさせて頂きました(^w^)

近藤明広のボクサーブログ

食事をする兄貴。

近藤明広のボクサーブログ

右が先輩ボクサーの店主三島さん。

自分が18鴻巣ジムでボクシングを始めた時からお世話になり、

初心者の時から色々教えて頂いたり、スパーリングなども沢山やって頂きました(^w^)

左はお店の看板娘のりんちゃん。

同じ加須市出身であります(^_^)v

三島さん、りんちゃんご馳走様でした。

そして安孫子さん誕生日おめでとうございますo(^-^)o

いつもお世話になっていますが、これからもよろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。