村田諒太

少し前の話になりますが、


リョウチンなら将来メダルを取って有名になるだろうとは思っていましたが、

本当になってしまうとやっぱりビックリします(^。^;)

決勝は惜しくも判定で負けてしまいましたが、

勝っていたと言う話も聞きます。

オリンピックは一番いい色の金メダル取って欲しいです。

改めてリョウチンおめでとう(*^o^*)

早くメダルみたいな(笑)。

大学のボクシング部同期村田諒太ことリョウチンが、

アマチュアボクシング世界で銀メダルに輝きロンドンオリンピックの切符を手にしました。

これは本当に凄い事です(>_<)

まずは階級がミドル級と言う事。

そして前回の世界チャンピオンに勝った事。

そしてそして今まで世界選手権は銅メダルが最高でしたが、それを超える銀メダル。

凄すぎます(≧∇≦)

でも高校の時から有名だったし、大学の時も走りでも何でも ずば抜けてました。

コメントは受け付けていません。