キックボクサー・大竹選手

知り合いのキックボクサー大竹選手タイトルマッチを見に、

後楽園ホールまで行って来ました(^O^)

近藤明広のボクサーブログ

右上が大竹君。

チャンピオンは遅咲きでベテランの選手。

対する大竹君は無敗の新鋭です。

試合は1R、このラウンドは五分と言う感じでした。

チャンピオンは接近戦が強い感じがしました(>_<)

どうなるかと自分も緊張しながら2R目が開始。

しかしこのRから徐々に大竹君がペースを握り、

強いミドルキックや肘の連打などを打ち込み相手を棒立ちにしたりと(≧∇≦)

完全にペース、ポイントを取った大竹君最後まで攻め、相手はもうフラフラの状況でした。

でもそこはチャンピオンで、時折強いパンチ&肘などを打ち返してきました(∋_∈)

試合は打撃戦で最後まで凄く盛り上がりゴング。

終わった瞬間に勝利を確信しました(^w^)

判定も3-0で勝利。

大竹君新チャンピオンです(≧∇≦)

おめでとう↑↑。

とても見応えのある試合でした。

キックボクシングで無敗でのチャンピオンは本当に凄いです。

近藤明広のボクサーブログ
勝利者インタビューの時に1枚。

近藤明広のボクサーブログ
みんなから祝福を受け、写真を撮られる大竹君。

近藤明広のボクサーブログ
ミーハーな自分も1枚パチリ(^_^)v

大竹君本当におめでとうございます。そしてお疲れ様です。

いい刺激を貰いましたo(^-^)o

コメントは受け付けていません。