フットサル

同級生がやっているフットサルの大会に助っ人として参加しました。

先に言ってしまいますが、全然助っ人にならず(;_;)

もちろんサッカー経験はありません。

正直動けるだろう、大丈夫だろうと思っていたら話になりませんでした(-o-;)

でも1試合目が1人遅刻の為人数がピッタリだったので、自分が居なかったら試合が出来ませんでした。

と言う事で何とかそこでお許しを頂けました(^。^;)

近藤明広のボクサーブログ


同級生みんなと1枚。

ブログに載せると言ったら書いて欲しいと言われた事があります。

マネージャー募集らしいです(^O^)

本気で・・・・(笑)。

みんなお疲れ様でした。

足引っ張ってごめんなさい(>_<)

コメントは受け付けていません。