初恋タロー単独ライブ

水曜日、交友がある吉本の芸人の初恋タローこと高森さんの単独ライヴに行って
来ました。

新宿の新宿シアターブラッツでやり、地元の同級生や同じジムの選手などで見に
行きました。

漫才やコントを2時間以上もやり、とても笑わせて頂きました(^O^)

お客さんも沢山来ていて、単独ライヴ成功した感じでした。

写真は以前、初恋タローさんが自分の地元の埼玉県加須市に来た時の写真です。
初恋タローの高森さん、こうすけさんお疲れ様でした。
2010103100350000
左が地元の友達、右が初恋タローさんです。 初恋タローさんは、今度テレビの帰れま10の大戸屋シリーズに出るみたいです。 是非皆さんも御時間がありましたら見てみて下さい。

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場 より:

    笑う事は福がきますね。

  2. kondo より:

    そうなるといいですね。一緒にいった友達もとても笑っていて、またいきたいといってくれました。