幼稚園ボクササイズ

茨城県の幼稚園にボクササイズを教えに行って来ました。

昨日が最後のボクササイズになります。

この日は一緒にやっている八戸さんが悪役に変装。


なかなか似合っております(笑)。

そしてその悪役と一人一人戦ってもらいました。

一人30秒ずつ戦ってもらい、最後にはみんなで力を合わせ、悪役を倒す事が出来
ました。

おめでとう(^O^)

この1年間本当に真剣にボクササイズをやってくれました。

自分達も3年目ですが、楽しみながら教える事が出来ました。

みんなが頑張ってくれたお陰です。

最後には父母会の方からプレゼント、そして園児のみんなからは歌や手作りの手
紙を頂きました。

本当にありがとうございました(;_;)

小学校へ行っても、勉強や運動を頑張り強い子になって下さい(^w^)

110217_0944_01

110217_1147_01

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場 より:

    楽しんでできる事が良いですね。お疲れ様でした

  2. kondo より:

    ありがとうございます。来年も出来たらいいです。