火曜日の食事

110215_2202_01更新が遅れてしまいました。


昼に益戸プロモーターの奥さんと食事に行き、
夜は同じジムのプロボクサーの高橋君と設楽さんの3人で食事に行きました。

夜は浅草で有名なトンカツ屋さんへ行きました。トンカツは大好物です(^O^)

自分達が入ってすぐ、お笑い芸人ナイツの師匠の内海桂子師匠が御来店されまし
た。

びっくりしながら、席も近かったのでチラチラと見てしまいました(笑)。

テレビと変わらなかったのですぐ分かりました。

そんな方が来るお店です。もちろん美味しく、肉厚が凄くガッツリ頂きました。

あんなに分厚いトンカツは初めてでした。

珠美さんありがとうございました。

そして夜はジムの近くのインド料理屋へ行きました。

ナンとカレーを注文しました。

 写真がその料理です。

カレーの辛さは自分が甘口、高橋君が普通、設楽さんが1番辛い激辛を頼みまし
た。

自分の甘口のカレーでさえちょっと辛い位だったのに、
激辛を頼んだ設楽さんは顔からダラダラと大量の汗が。

完全に練習より汗をかいていました(笑)(^w^)

店員のインド人の方も心配してくれて(^_^;)

設楽さん沢山笑わせて頂きました。

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場 より:

    私もトンカツもカレー好きですよ。トンカツ食べる時はキャベツを先に食べると良いそうです。

  2. kondo より:

    そうみたいですね。食べすぎにもならないようですね。またそういう知識があったら教えてください。