ボクシングモバイルニュース
[調印式&計量]2012.6.18

緊迫した戦いになる!!

調印式
 WBC女子世界アトム級タイトルマッチを翌日に控えた18日、都内で王者"ピンクのサウスポー"小関桃(青木)と、挑戦者"アジア最強"ジュジース・ナガワ(比国)が調印式と前日計量を執り行った。
調印式
 調印式会場に姿を現した両者は、互いに目を合わせることなく席につくと、明日のタイトルマッチに向けて意気込みを語った。
小関 桃
■WBC女子世界アトム級王者・小関 桃(青木)
「ナガワは本来のアトム級で挑戦する。ベストウエイトだし、パンチもあって馬力もあるから後半に出てくると思う。私も後半に強いので、明日は緊迫した戦いになると思います」と挑戦者の印象を語り、アトム級屈指のパンチ力に警戒心を募らせた。

■小関桃検診結果
体重:45.9kg/101P1/4
体温:36.5℃
脈拍:55/min
血圧:118/88mn/Hg
ジュジース・ナガワ
■挑戦者・同級8位ジュジース・ナガワ(比)
「今回はベストウエイトで世界に挑む。チャンピオンはとても優れた選手。明日は素晴らしい試合をします」と短いコメントであったが、その表情は自信に満ち溢れていた。続けてナガワのマネージャーを務めるサンティグ氏は「コセキは良いボクサーだが、明日はナガワがベルトを奪い獲る!!」とタイトル奪取を予告した。

■ジュジース・ナガワ検診結果
体重:45.9kg/101P1/4
体温:36.5℃
脈拍:80/min
血圧:135/84mn/Hg
小関vsナガワ
 男子の興行でありながら、WBC女子世界アトム級タイトルマッチがメインを締め括る意味は非常に大きい。王者"ピンクのサウスポー"小関は8度目のタイトル防衛を成し遂げ、女子ボクシングの"明るい未来"を築くことができるのか…。

■WBC女子世界アトム級タイトルマッチ
王者・小関桃(青木)VS挑戦者ジュジース・ナガワ(比)
■日時:6月19日(火)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:青木ジムTEL.03-3232-8603