[前日計量]2024.10.12
藤原茜がWBO-AP王座決定戦に臨む!
WBO-AP女子フェザー級王座決定戦
WBOアジアパシフィック女子フェザー級王座決定戦に出場する藤原茜(ワタナベ)とタンチャノック・パナーン(タイ)が12日、都内で前日計量を迎えた。
試合は、横浜武道館で開催される「Treasure Boxing Promotion 7」で行われる。
藤原茜(ワタナベ)56.9kg
56.9kgで計量をクリアした藤原は、「オープニングファイトで負けるわけにいかない。もう一回ベルトを取って、次に繋げたい。崖っぷちと思ってるが、今までで一番いい準備ができた。大きな興行だが、1ラウンド、1ラウンドしっかり取って勝ちたい」と、熱い気持ちを伝えた。
タンチャノック・パナーン(タイ)56.9kg
藤原と同様に56.9kgで計量をクリアしたタンチャノックは、「いろんなトレーニングをしてきた。観客が楽しめる試合をしたい」と、しっかりとした口調で意気込みを語った。
Treasure Boxing Promotion 7