ボクシングモバイルニュース
[試合速報]2018.2.4

沖縄の世界戦のアンダーカード速報

沖縄県立武道館
 比嘉大吾(白井・具志堅)の沖縄凱旋試合のアンダーカードの試合速報をお届け中。WBC(世界ボクシング評議会)世界フライ級タイトルマッチの生中継は19:57からフジテレビで!
※あんだーがわアンダーカード勝者の勝ちコメは「続きを読む」へ
小田翔夢(白井・具志堅)
■小田翔夢(白井・具志堅) 勝ちコメント
「最初に右ボディを当てた時に相手の唸る声が聞こえたのでもしかしたらイケると思い攻めました。久しぶりの試合は楽しかった。地元での試合だが緊張はしなかった。世界戦のアンダーカードのリングはいつもと雰囲気が違って気持ち良かった。パーフェクトレコードも伸ばしていって1試合1試合しっかり勝っていきたい」
大湾硫斗(白井・具志堅)
■大湾硫斗(白井・具志堅) 勝ちコメント
「計量の後に39.3℃の熱を出してしまった。プロになって初の地元での試合で勝ててホッとしている。本当は良い勝ち方をしたかったけど、ます勝たないと大変なので良かった。6ラウンドの終了のゴングが鳴っていつもなら勝ったかなという感じだが、今回はとにかく試合が終わったという安心感だけだった。相手はタフだった。ワンツーからもっとジャブを使って組み立てられたら良かった。勝ちと負けは全然違うので地道に頑張っていきたい」
仲島辰郎(平仲)
■仲島辰郎(平仲) 勝ちコメント
「今回は自分の距離がすぐに分かった。前回、新人王トーナメントで敗者扱いになり、悔しかったので今回はジムの合宿所に泊まり込み、朝と夜で一日7時間の練習をしてきた。次戦、日本ユースへの出場が決まっているのでしっかり勝ってタイトルを獲り、日本ランキング入りして、その後はチャンピオンを目指していきたい。今回は絶対にKOで勝ちたかったので磨いたテクニックも出すことができて良かった。