最後のブログなう。

ボクブロが無くなるっていうんで

最後のブログなうです。

べジータは今まで

自分の好きな事

したい事ばかりしてきました

吉本興業に入ってみたり

祖母の野菜屋さんを継いでみたり

屋台でホルモン屋さんだしてみたり

ぜーんぶ続かなかったよ

飽きっぽいからね

でもずーと

ボクシングだけは続いてる
別に才能があるとか

チャンピオンになりたいとか

思った事はない

ではなぜ?

なぜボクシングを続けるのか?

きつい練習

減量

そこまでしてなぜ?

べジータだけじゃない!

プロボクサーはなぜ?

べジータはこう思う

べジータはね。

仕事して帰って

また次の日も仕事

同じ毎日

暇やんか!

どーせ生きて生活して

死んでいく

何かしたいやん

趣味でも何でも

結婚したり子供ができたりしたら

自由に趣味もできなくなるけど

一つぐらいさせてくれよ

周りのボクサーは

みんな家庭をもったり

きつい仕事しながら

頑張ってる(*^^*)なう。

だからべジータも

がんばるなう。

べジータは結婚もしてない

仕事もそんなに残業もない

楽な方だ

ちょっとだけがんばろう

趣味だから

ボクシングは

趣味だから

なうだ!

よいお年を

なうだ!

コメント / トラックバック6件

  1. ニッサン より:

    人は失敗を受け入れることができます。しかし挑戦しないことだけは受け入れられない人に、なってください!今がんばらなければ、いつがんばりますか!結婚とは、男が自由を賭け、女が幸福を賭ける、くじだと経験上、思います。転んだときは、いつも何か拾ってくださいね!

  2. ベジータファン より:

    いつも楽しく読ませてもらってました!
    これからも応援していきます(^^)
    5日の試合期待してますよ♪

  3. べジータ石川 より:

    絶対勝ちます!
    約束しました!
    なうです!

  4. 長岡 より:

    ボクシングはそんなに甘くないよ。趣味とか言ってるやつは勝てないよ。一試合一試合命かけないと勝てねえよ。

  5. べジータ石川 より:

    長岡さん
    後楽園負けました。
    ちょっとおふざけでやると
    怪我するみたいです。
    反省してますなう。

  6. べジータ石川 より:

    アメブロ更新なう。
    http://t.co/VEEAwdSF