拡散希望なう。

img_398391_4162787_1.jpeg

【大橋ジム:第41回フェニックスバトル (1月5日) 試合時間と試合順の変更】TV放送の関係で試合開始時間が10分早まり、12:50からとなりました。また試合の順番が松本亮が第4試合、井上尚弥が第5試合に変更になりました。拡散希望。

だって

べジータは2試合目なう。

ブログお引っ越しなう。

http://t.co/UCfKp1dQ

Twitterもしてるよー

べジータ石川で

ヨロシコ。モロッコ。

なう。

コメント / トラックバック2件

  1. ニッサン より:

    今回の試合、かなり、階級アップしたのが、ファン代表として、心配してます。ベジータ選手もウェートアップに、よって、パンチ力が、かなり強くなってると思います!ノーガード戦法は絶対に、やめてくださいね!まだ人生、長いですから。パンチドランカー!に、なりますよ。ホールで応援してます。がんばれ!

  2. べジータ石川 より:

    ぶっちゃけこの対戦の話も
    前売る最短のチャンスだと思って
    引き受けました。
    向こうの方が何枚も上手なのも分かってます。
    早く名前売るにはこの対戦カードしか無かったです。
    なうです。