骨折なう。

はい

やりました

折りました

利き腕の左手首

全治2ヵ月

なんか複雑なとこみたい

試合まで1ヵ月

ストレートなしで行くしかないか

会長と相談します

とりあえず出ます

なう

コメント / トラックバック5件

  1. ニッサン より:

    大丈夫ですか?後楽園ホールの試合、楽しみに、してましたが残念です。骨折は、かなりの苦痛ですが、安静にして、もう一度!リングに戻って来てくださいね!東京のファン代表としてホールで戦う、ベジータ選手が見たいです。悔しい気持ちはわかりますが、お大事にしてください。

  2. ニッサン より:

    でますよ!
    1ヵ月あれば治せます!
    なう!

  3. 悟空 より:

    ここに書いて相手選手見たらどおするんですかf^_^;
    んーまだ罰金でないし棄権もできますよ、、、

    万全な状態であがれないで負けたらもったいなくないですか?

  4. ベジータファン より:

    骨折した状態ではいい練習出来ないと思うし、それではいい試合出来ないと思います。後楽園の試合なので是非見に行きたかったですが、焦らず治療に専念して次回を期待したいです。

  5. べジータ石川 より:

    悟空さん
    罰金(゜ロ゜)
    そんなシステムあるんですね…
    うーん。お金がない。なう。

    ファンさん
    ファンさんのためにも絶対でます!
    もうトランク特注したんで!
    なうです!