キリマンなう。

今日は

ランカーの切間さん

通称キリマンと

3Rスパーさせてもらいました

死にました

試合まで切間さんとしか

スパーしません

そしたら勝てるはずだ

どーしても勝ちたい

何がなんでも

人生かかってます

しかし重要な事に気づいた

身長差がある

手がとどかない

うーん

伸びんやか

(゜ロ゜)

くそー

スタミナがないのか

手がでない

頭が振れない

イメージと体がバラバラなう。

たまにイイ動きもできる日がある

うーん

何でだ?

まぁいい

忘れよう

深く考えるな

どーせ趣味なんだから

寝よう

(゜ロ゜)

なう!

コメント / トラックバック4件

  1. ニッサン より:

    苦しみの報酬は経験になりますよ!減量?うまくいってますか?地道な行動が最大の自己アピールになります!試合、期待してます。がんばれ!

  2. ニッサン より:

    減量がうまくいきだすと調子出ると思うんですが…
    食欲がハンパない笑

  3. ニッサン より:

    勝利をつかむその日まで、一歩ずつ、着実に進んでください!苦労はトレーニング!楽しんでやる苦労は、苦痛を癒してくれます!ところで現在、?kgありますか。試合まで約1か月ぐらいですね。逆境に負けないで、応援してます!

  4. 匿名 より:

    今64キロです(゜ロ゜)
    なんとかなりそうです(*_*)
    会長に怒られずにすみそうですよ笑