べジータの秘密なう。

img_164430_9056833_4.jpeg KVrUjIuw_reasonably_small.jpeg -776333629572849314.jpg

最近みんなが

コメントしてくれてるんで

テンションあがってます!

なう!

だからべジータの秘密を書きます!

なう!

誰にも言わないでね

試合前に会場入りすると

べジータはこっそり脱け出して

散歩に行きます

会場には大人達がいっぱいいて

気を使うから

んでフラフラしてると

バンテージ巻く時間に遅れて

だいたい会長に怒られます

テンション下がるなう。

それから

べジータの衣装とかをチェック

ブラックコーヒーを飲みながら

試合観戦

テンション上がるなう。

それから周りの選手達が

シャドーやミットをする中で

試合直前まで爆睡かまします

シャドー、ミットはいたしません

理由は疲れるから

スタミナがないんだよー

それからべジータの衣装に着替えて

どこかから

ゴロゴロの付いた台車を

見つけてきて

乗っかって登場

リングはカッコつけて

トップロープをジャンプ

蹴りを2発入れて

態度太めに

リンクのコーナーに寄りかかります

ゴングがなって試合が始まり

テンションMAXのところで

ノーガードと挑発なう。

(゜ロ゜)

誰にもいわなうでね。

なーう

コメント / トラックバック8件

  1. 悟空 より:

    ゆうちゅーぶで見ました(^-^ゞ
    試合直前まで寝てると体動かなくなりません?笑

  2. べジータ石川 より:

    まじっすか!?
    ありがとうございます(*^^*)
    いやーなんか緊張すると急に
    眠気が 襲ってきます。
    だから1Rは寝起きです(゜ロ゜)

  3. 悟空 より:

    寝起きでノーガードと挑発(^-^ゞ笑

  4. べジータ石川 より:

    寝起きだからできるんですよ(*^^*)
    まだ夢の中なう。

  5. box より:

    じゃあ次は直前に酒呑んで酔拳はどうでしょうか!?

  6. べジータ石川 より:

    試合前と試合後は
    酒だけはやめてます。
    会長と計量後に行く居酒屋でも
    ノンアルコールビールなんですよ(゜ロ゜)

  7. box より:

    ですよね 失礼しました

    試合勝ってからうまい酒呑んで下さいね

  8. べジータ石川 より:

    ほんとは飲みたいんですけどね(゜ロ゜)
    引退するまでに一回は酔拳だしますよ!なう。