続く私の、私が造る道

ある宗教で、神は創造したと言います!

この世の全てのものを。

私は未だボクシングを続けています!

完成させる為に。

まだ全く、自分の目標に達してはいないから。

まわりから見たら格好悪く情けないかも知れないしかし、

私は元々我が道を行くタイプで、自分の描いた道しか歩めない。

プロテストも19で初めて受け、受かる迄にも3回、

丸3年もかかりました。人より本当時間がかかるんです。

…ちなみに結婚も2回しようとして失敗しました。。

しかし私はまだ、諦めてはいない!

コメント / トラックバック13件

  1. 馬場真記子 より:

    おはよう御座います。海老根さんは味ある人ですね

  2. 海老ね より:

    おはよう真記子。

    おまえの事も、まだ諦めてはいない!

  3. 馬場真記子 より:

    年下が好きでしょうお姉さんでも大丈夫ですか?

  4. 海老ね より:

    最近まで、2つ歳上の女と付き合いがありました。

    それより上でしょうか??

  5. べイベーやっさん より:

    とことん諦めずに突き進んで下さい!

  6. 馬場真記子 より:

    海老根さんが何才か分からないのでお答えがし難いです

  7. 海老ね より:

    ベイベー ありがとう 次の試合 チケット200枚よろしく!

  8. 海老ね より:

    馬場さん 俺33歳ですよp(^^)q

  9. 年上好き より:

    真記子は俺の女だ!

  10. 馬場真記子 より:

    15違います。驚いたでしょう多分退くでしょうね

  11. 阿婆 より:

    ラブラブですな〜☆

  12. 海老ね より:

    言葉にならない。

    左様なら

  13. 阿婆 より:

    二人の恋が気になる