今までありがとうございました!

短い間でしたが、ボクブロを書かせていただき

本当にありがとうございました!

最近色々とうまく行かなくまた コンディションも

中々戻らず本当に歯痒い思いです。

今、考えているプランは実家の茨城に帰りまして

爺さん婆さんの家に住み(二人共今は墓の中ですが)

畑を耕して来たいと考えています。ちょっと

時期が早いですが耕して耕して、耕しまくれば

きっと何かが見えてくる、そう考えています。

皆さまとは股、どこかで会えたら本当に嬉しいと思っています

ボクシング最高!!

皆さまお元気で。さようなら

コメント / トラックバック37件

  1. 馬場真記子 より:

    ボクシング辞めるのですか?悲しいですよ

  2. 海老ね より:

    次の勝利はお前にささげるぜ?

    まき子!

  3. オヤジ より:

    真記子は俺の女だよ!

  4. 馬場真記子 より:

    大丈夫ですか?私は凄く面白いですよ。笑えるのですが 私の性格では海老根さんとブログで書き込みする事は幸せに感じてますと書き込みするけどね。

  5. 阿婆 より:

    荒らしは本当に止めてくれ!コメント出来なくなるぞ!僕は海老ねブロク楽しみにしてます☆

  6. ファン より:

    辞めてしまうのかと思いましたがまだ続けられるのですね?安心しました!

  7. 茨城県 より:

    茨城にはあなたの居場所はないです。
    東京でボクシングやって下さい。

  8. 阿婆 より:

    頑張れ海老ね!
    サイコー!

  9. 海老ね より:

    多少の荒らしは興奮します 女性に罵倒されてみたい 馬場さんお願いできますか?やる気出るかも

  10. 阿婆 より:

    早く次の日記を!

  11. 馬場真記子 より:

    人に罵倒しないのでほめて上げるので難しいです海老根さん

  12. 海老ね より:

    ダメだよ真記子。私は興奮したいんだ…私を罵倒しなさい。さあ思い切り私を罵倒しなさい!!

  13. 馬場真記子 より:

    それじゃ

    ウザキモの海老根さん。さっさとくたばれ

  14. 阿婆 より:

    海老ねサイコー

  15. 馬場真記子 より:

    あの誰なのです。私になりすますのですか?海老根さんに会ってしてあげるムチとろうそくで違った。

  16. 海老ね より:

    あわわ… えらいこっちゃ えらいこっちゃ

  17. 馬場真記子 より:

    コメントしないようにしますね誤解される事は悲しいですので人を傷つけてたら自分に返ってきます。偽物馬場真記子さん

  18. 阿婆 より:

    最近オススメのナ○パスポットはドコですか?

  19. 海老ね より:

    渋谷センター街一筋15年

    私のオアシスは渋谷にありました…

  20. 健太郎 より:

    関係ないんですけど、今日、好きな女の子が田舎のヤンキーみたいなおやじにナンパされて携帯番号教えてたからショックでした。僕のほうが見た目は全然いいのですが、人見知りで受け身なので、やっぱそんな押しの強い男が言いのかな〜ってショックでした。みなさん僕を男にしてください!いいアドバイスお願いします!

  21. きい より:

    海老根ファンさんありがとう御座います。彼女がナンパされた方にボクシングしてみたら良いですよ。馬場さん頑張って下さい。ブログ書き込みして海老根さんと映画見に行ってほしいですよ。ボクシングファンの書き込みする事いけないのかと思うほど女性にひどい如何にもそのボクサーになって書き込みして嫌らしい書き込みする人はよくて真面目書き込みしている人は駄目ですかショックですよ可哀想ですよ

  22. とりあえず より:

    みなさん投稿する前に読み直しましょう。
    誤字多いし意味分からないのばかり。

  23. 海老ね より:

    すいません 私はボクシングを冒涜していません、崇拝しています。そして私がヘッドギアを外したスパーをしたのは、最後の1度だけです。皆さまと交流でき、良い経験ができました。ありがとうございました

  24. 海老ね より:

    健太郎さん 自信を持って行動してください。貴方は最高な人間なはず。今はそれしか言えません。

  25. 海老ね より:

    申し訳無いです コメント少し整理させていただきました なにげ争い事好きじゃないんで まず怪我を直し、復帰が決まりましたらまた、ボクブロ書かせていただきたいです。色々ありがとうございましたm(__)m

  26. 盗撮マニア より:

    海老根さんに質問。
    あなたは自分にボクシングの才能あると思いますか?
    これ以上ボクシング上手くなると思いますか?

    年だし怪我してるしこのまま引退でいいんじゃないかな?
    あなたの試合は入場の時は面白いけど、試合はつまらないです。
    パンチドランカーになる前に引退をお勧めしますよ。

  27. 馬場 より:

    盗撮マニアさん あなたは仕事でも体が悪いから仕事するなということですか?好きなボクシングを何故辞めなければならないのですか?考え方はマイナスですよ可哀想です

  28. 盗撮マニア より:

    馬場さん
    ボクシングはただのスポーツじゃないです。
    海老根さんのレベルじゃ命までとられます。
    好きだけじゃ続けられないのがボクシングです。海老根さんが命おとしたら責任とれますか?
    そうなる前にとめるのも大切だと思います。

  29. 海老ね より:

    盗撮マニアさん コメントありがとうございます。
    私は素質はあまり無いでしょうね。つまらなかったですか…申し訳ありません。

    ちなみに私のどの、試合を見ていただきましたでしょうか。もし覚えていらっしゃれば…

    私は約9年に渡り、15試合をしています。

    馬場さん ありがとうございます。大丈夫ですよ。

  30. 盗撮マニア より:

    ここ数年の後楽園での3試合見ました。
    2ラウンド以内ですべて終わってます。
    今までのダメージが蓄積して、打たれ弱くなってます。
    打たれる前に倒すボクシングが出来るなら続けても大丈夫だろうけど、海老根さんはそれができないでしょ。
    脳に致命的なダメージを受けたら(T^T)

  31. 海老ね より:

    ここ3試合、全然ダメでしたよね。観客の方、応援してくれた方には、本当申し訳ないと思っています。スミマセンでした。言っていいのかな?でも俺は元々格好つけるタイプではないので。分かりやすく言うと…目の前にゴチソウがあれば、思い切り食う。目の前に裸の美女がいれば、思い切り抱く。目の前に大金があれば、俺は使いまくる。ワカリヅライかな…でも俺はそういう人間なんです。

    申し訳ありません。でもありがとうございます。やる時は命を懸けて戦いますから。もしその場にいたら、見届けてください。

    ありがとうございました!

  32. 健太郎 より:

    海老根さんのことを考えてボクシングを続けてほしい、引退したほうがいいなど考え方は人それぞれだと思います。私は、最終的に海老根さんの人生なので、海老根さん自身が後悔しないような選択をするのが一番だと思います。私の個人的な意見は、海老根さんが納得いくまでボクシングをやってほしいと思います。海老根さんは私にとっては最高のボクサーです☆がんばってください☆

  33. 海老ね より:

    私は今、感動と感激。そして素晴らしい空間の中にいます。

    …冗談はさておき今、感動しています。

    そしてボクシングが無ければ、私は私を語れない様な気がしています。

    コメントありがとうございました。励みになります。

  34. 海老根ブログファン より:

    コメント返しもありがたいですが、ブログ更新して下さい。

    海老根さんのブログ楽しみにしてます(^O^)

  35. 海老根ファン より:

    自分も楽しみです!

  36. べイベーやっさん より:

    早く更新してくれぇ〜
    早くムチをください!

  37. 海老ね より:

    皆さんありがとうございます!

    やっさん 復帰戦は横浜アリーナでやるぞ!チケット5000枚よろしく!!