自分の目で

110529_0556~01.jpg 110529_0558~01.jpg 110529_0607~01.jpg

28(土)の夜に千葉を出発!!

途中下車をして被害状況を目に焼き付けながら向かい、

29(日)の明け方に宮城県東松島市へ到着[車]=3

松島自体はそこまで被害は少ないけど、
少し奥の花巻方面はもうハンパじゃない。
ぐちゃぐちゃ[家];;

頭では分かっていても
自分の目で見ると、
テレビ越しとはやっぱり違う[パー]

着いてから早速現地の人達と話したけど、
みんな前向きだった↑

そして、今回のメインイベントである『東松島市復興祭』の現地へ到着[親指サイン]

そこでの活動は…

つづく

コメント / トラックバック4件

  1. 馬場 より:

    言葉に出来ないほど酷い事に最初は辛かったはずです今は生きる事に力強く変わっているのが分かりほっとしました。

  2. ゴンザレス より:

    私自身宮城内陸部ですけれど仕事で通信ネットワークの災害復旧をしております。本当に子供たちには元気をもらっております。遠藤選手ありがとうございました東北人は我慢強さが有りますので

  3. 遠藤 より:

    馬場さん>そうですね。ただ、カラ元気みたいな気もしないでもないです(>_<)

  4. 遠藤 より:

    ゴンザレスさん>現地の方なんですね。逆にこちらこそ、東北の方に元気を頂きまして、ありがとうございますって気持ちですかな